我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルシンれべるあっぽ
2008-08-22 Fri 21:00
デビリンが忘れ物をするそんな今朝ヾ('A`*)ノ

ro20080822a.jpg

82になりましたヾ('A`*)ノ

今年のお正月ごろ転生前95だったりしたんですが・・・早いものです;;

コツコツパワー全開ですΣ(゜Д°)ノシ

ro20080822b.jpg

こんな綺麗な天子撮れたのはじめてなんじゃ(((;゚Д゚)))ついに濁世から脱却かしらっ!?

ro20080822c.jpg


そんな、天使様からいただいたありがたポイントは、

STRへ。

DEXはスリッパ100%、デモパンにはとりあえず当たるので止め。

STRカンストは90で達成できそうです。

転生前は、96とかで達成したので、AGIを抑えてるのが効いてるのかも・・・。

※でも転生前の強さにはまだまだ白銀オルカより。

※17日にGvG追加白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しょしょ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | がむ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
