我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週はドロップ1.5倍なのですね。
2008-08-21 Thu 08:31
今週はドロップ1.5倍なのですねヾ('A`*)ノ

昨日のKuroroさんの日記で知ったという・・・zzz

メンテ内容を全然確認してない、今日この頃です。

そんなわけで、昨日は姉石とかの出が異常だ(((;゚Д゚)))

と震えてたわけですけども・・・

ro20080821a.jpg

スリッパからかなりの確立でドロップが3個出たりして、

拾うの大変でした。

ro20080821b.jpg

20分~30分の間でこんな感じに。

アイテムを一回下ろしに戻ったりに大変でした。

ハエもちょっと捨てたり・・・zzz

そんな感じで今週はゼニー様貯まりそうだヾ('A`*)ノ

昨夜、どうしても連絡取りたい人が居たので、夜にちょっと繋いで見たら。

ro20080821c.jpg

美少女(?)両手剣士さん達が集ってBB祭り(?)が開催されてました(・ω・)ゝ

名前とか隠してるけど、あんまり意味ないかも(^^;w

ユウメイジンデスヨネ・・・

※肉裏付近に一声かけたら騎士祭りとかHiプリ祭りとか出来そうね白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<がむ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ぶどうざんねん>>
この記事のコメント
1.5倍・・・知らなかった。
2008-08-21 Thu 23:59 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
うちも気が付くのが遅かったですヾ('A`*)ノ

毎日1時間を2時間に増やしてしっかり稼ぎたいところですが・・・
2008-08-22 Fri 20:26 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
