我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷちもようがえ
2008-08-19 Tue 08:30
お盆中のことですけどもヾ('A`*)ノ

部屋のなにかを配置換え~

080819_0813.jpg

暗い(((;゚Д゚)))机とPCを置いていた窓際のところにピアノを配置。

思ったより広くなった感じ。

アップライトピアノ級なら置けそうだ。消

音装置とアップライトピアノの組み合わせが今凄く欲しい><;

やっぱり電子ピアノがいくらピアノタッチっていっても、

本物には敵いませんぜ・・・(;゚д゚)ダンナ。

080819_0813~001

また、暗い・・・(((;゚Д゚)))

PCを本とか道具とか倉庫スペースだったりした所に上げて、

手前に机。

問題は、PC横に扇風機置けなくなったので、

冷却が心配だったんですが、17日のGvGは問題なかったのでOK。

080819_0815.jpg

ピアノ横の窓際に、コーヒの木スペースを設置w

大きくなったら考え物ですけど。来年の夏にどこまで大きくなるかですね。

※心機一転、白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶどうざんねん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | もうなにがなんだか>>
この記事のコメント
生のピアノは調律の手間が・・・('A`)
2008-08-19 Tue 21:03 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
やっぱり調律はかなり頻繁にするようなるんでしょうか・・・('A`)

調律料とかプロに頼んだら高そうですね・・・
2008-08-20 Wed 08:33 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
