我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダラダラお盆休み5日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-17 Sun 23:59
今日でおぼ~ん休み終了ヾ('A`*)ノ

終わるの早かった・・・orz

今日は、猫のお宿化したGSさんを洗車とか、

080817_1816.jpg

080817_1816~001

よく見たらクモのお宿にもなってる(((;゚Д゚)))

そんな感じのが、

080817_1831.jpg

綺麗にヾ('A`*)ノ

080817_1832.jpg

綺麗に・・・('A`)?

シートに付いた猫の足跡が取れない><;

080817_1837.jpg

おぼ~ん前に入手しておいたシートをかけて完了。

また、バッテリー上がってたりしました・・・(´・ω・`) しょぼん

※そんな忙しい平日がはじまってる最中から白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうなにがなんだか | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 8月17日GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
