我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
ダラダラお盆休み4日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-16 Sat 23:59
だらだらお盆休み4日目ヾ('A`*)ノ

お土産を開けてみる。

080817_0918.jpg

写真暗くなった(((;゚Д゚)))ムズカシイネ。

コーヒー以外でお菓子的なのがこれぐらいしかなかったでコレになりました。

「限定発売」の「文字に釣られたりなんかしませんΣ(゜Д°)ノシ

080816_1351.jpg

箱にピントがあってコロンがピンボケ・・・orz

写真難しいですね。

ウィルコムで撮ってるので人が動いて距離を撮ったり角度変えて明るさなんとかしたり、

めんどくさry('A`) 求む。オートフォーカス

さすが北野ブレンドブルーマウンテン使用とかで、

そのへんのコーヒー味のコロンなんてとっても、まがい物(((;゚Д゚)))

そして、いつもの罠にかかる今日この頃・・・

はじめは、

1:コーヒーの木の造花がある~。

2:そういえば昔スーパーの花屋さんに売ってるの買って失敗したなぁ。

3:造花なら、部屋の隅とかに置いてもいいかも?

080816_1352.jpg

とか、思ってたら。

080816_1352~001

4:あれ?育て方とか書いてある(((;゚Д゚)))造花じゃない~

5:しかも、315円だよ!(昔買ったの鉢植えで600円前後)

6:大きくなって花とか咲いたりしたらカッコいいよね('~'*)b

気づいたら買ってました(´・ω・`) しょぼーん。

そんな今日も6時とか健康的に起きたにも関わらず、

気づいたら夜22時で、

コレかいてるのは、おぼ~ん!ラスト1日で、

ほとんど会話してるのがネットの向こうの人だったりするんですけど、

楽しい4日間でしたヾ('A`*)ノ

('A`)今日は庭掃除とGSの洗車せなあかん。

※8月17日日曜日ワンダを飲みながら白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<8月17日GvG | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ダラダラお盆休み3日目ヾ('A`*)ノ>>
この記事のコメント
そのうち自分で育てた豆でコーヒーを淹れる日が!
楽しみだねぇ。
2008-08-17 Sun 10:44 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
楽しみですね~ヾ('A`*)ノ

でも、タネから生えたての苗木なので3年かかるようです・・・

石の上にも三年。

なっても焙煎方法とか課題満載ですw
2008-08-17 Sun 13:10 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析