我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダラダラお盆休み3日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-15 Fri 23:05
もう、3日目ヾ('A`*)ノ

今日は朝から神戸方面に出かけたんですが、

事故渋滞とか早速あったりして大まかに決めてた予定どうりにいかなかったらしいです。

そんな感じで、ポートアイランドに上陸しUCC神戸本社に辿り着き~

080815_1255.jpg

UCCコーヒー博物館に行ってみました。(・ω・)ゝ

どんな所かとかURL先参照・・・zzz

喫茶店でコーヒー飲んで帰りたかったなぁ。

その後、神戸らしいご飯どころないかなぁと探し回ったり。

六甲山の頂上を目指したら、どこが頂上か分からなかったりで。

結局、お昼ごはんが16時頃で、

080815_1630.jpg

たこ飯とアナゴの天ぷらウドンでしたΣ(゜Д°)ノシあかしじゃ~ん。

1:神戸はご飯どころが少ない&ご飯どころとセットな駐車場が少ない。

2:ポートアイランドって企業とか大学以外に大型家具専門店があったぐらいで、ご飯どころが・・・

3:2によくみる飲食全国展開な店さんはあったんですけど。神戸まできてそれは無いなぁ~で行かなかった。


※下調べは大事ですね白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダラダラお盆休み4日目ヾ('A`*)ノ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ダラダラお盆休み2日目ヾ('A`*)ノ>>
この記事のコメント
おぅ…私の手が写ってる…。

渋滞にもご飯にも六甲山にも、
帰りの迷子にも負けたね~。
精神的に疲れましたワ。

あ、リベンジは無しの方向で。
2008-08-15 Fri 23:56 | URL | akd300r #qbIq4rIg[ 内容変更]
出演料はないよヾ('A`*)ノ

六甲山はやっぱりホテルとかケーブルカーの駅とかあったあの辺りが頂上だったんじゃないかと・・・zzz

駅名が、六甲山頂駅だそうで(((;゚Д゚)))

というより、その辺りを過ぎてからの、六甲山頂@3キロの、あの標識が罠過ぎましたねorz
2008-08-16 Sat 07:12 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
すんごく、おいしそうだなぁ・・・
青森方面まだですか~?(ぁ
2008-08-16 Sat 16:48 | URL | せーら #-[ 内容変更]
うどんに入ってる、アナゴの天ぷらが大きくて食べ応えあったよヾ('A`*)ノ

タコ飯も美味しかった~

青森・・・本州最北端(((;゚Д゚)))まだ行ったことないところです。

勇気を下さいw
2008-08-17 Sun 09:41 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
