我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダラダラお盆休み1日目ヾ('A`*)ノ
2008-08-13 Wed 20:47
おぼ~んヾ('A`*)ノ

今日はですね、ROとピアノと掃除とか部屋の模様替え模索とかそんな感じで終わりました!

ざっと予定というか目標的なのを書いてみると。

13日 ハルシンLV80。掃除と物の配置とか考える。

14日 ハルシン、ベナムナイフとソニックアクセラレーション取得。 GSさんを洗車してカバーかける。 庭掃除。

15日 ハルシンry。 神戸へいくらしい。行った予定は何も決まってないけど。早く帰れたら、窓拭き。

16日 ハルシンry。雨の状況をみて除草剤撒き。

17日 ハルシンry。夜は篤姫見てから、GvG。

とってもROウィーク(((;゚Д゚)))

「ハルシンry」なのは、1日1レベルとかいきたんですが。

4時間とか頑張らないと上がらない感じなので、状況により出来るところまでって感じです。

暇だからゲームですかって言われるんですが、朝起きたらPCのスイッチに自然に手が行って1時間やってから1日が動き出す感じで、もはやライフワークなんですよヾ(*'A`)ノ

目標もありますしw

GSの洗車とか今日やりたかったんですが暑くて無理・・・・orz

幸せを呼びまくる(仮)黄色い自転車も出番があるか早くも怪しい事態に(・x・)

そういえば、

080813_2010.jpg

先日のレッスン後に「蠍火」を弾ける様になるのにどのくらいかかりますか?

って聞いたら。毎日こればっかりやって1年ぐらい~な感じらしいです。

あと運指というか技術的なところが身についてないと死ねるとか。

うむむ(--;

※おぼ~ん白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダラダラお盆休み2日目ヾ('A`*)ノ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ふぁんた>>
この記事のコメント
指使いは基礎でちゃんとやっとけば自然に動くようになるから大丈夫>w<
2008-08-14 Thu 07:59 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
そういうものなのですか><;

後は練習量というか、ピアノという楽器に慣れるってことなんでしょうね・・・

まだ、あんまり離れたドとドとか見失いますw
2008-08-14 Thu 18:34 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
