我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
ふぁんた
2008-08-13 Wed 20:30
買ってみたヾ('A`*)ノ

080812_2022.jpg

この手のを買うのは始めてかもしれないw

080812_2022~001

目的が、この紙だなんて(((;゚Д゚)))

080812_2022~002

袋に付いた水滴で危うくふやけて危ない事に(((;゚Д゚)))みんなも気をつけるんだ。

080812_2042.jpg

そんなわけで、ハズレて2ポイントゲットに終わりました('A`)

頭装備のファンタ缶ぐらいは当るんじゃないかと思ってたんですが・・・。

10ポイントで挑戦できる、S錐が気になるところ。

でも、ファンタ飲んで見たんですが、せめてコーラーが炭酸ならいいのに・・・orz

夏場にジュースとか太りそうw

※ふぁんた日記白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダラダラお盆休み1日目ヾ('A`*)ノ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | にゅうどう>>
この記事のコメント
ほほ~。こんなのやってるのか、今度コンビニで探してみよう。
2008-08-14 Thu 07:21 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
なかなかに当らないようですヾ('A`*)ノ

2箱買って3個何かあたりとか・・・zzz
2008-08-14 Thu 18:32 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析