我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わらびしょけんかえる
2008-08-08 Fri 08:30
昨日のタイトルが謎ヾ('A`*)ノ

書くことが無いようなタイトルなのに、書いてますね~(^^;

書き始めると、書ける罠が・・・コワイワァ

そんな、

080807_1601.jpg

わらび餅を食したりしたわけですけども~

お餅よりも、きな粉が美味しかった今日この頃。夏バテしますね(--;

080808_0740.jpg

そんな夏ベテと闘いつつ、初見の練習してるんですが。

8小節を30秒ぐらいで読んで、弾くという試験内容らしいのですけども、

現在余裕をもって読めるようになるために、20秒で練習してるんですが・・・

1~2小節あたりがベロリンの壁過ぎ!Σ(T□T)

そろそろ来月の試験の申し込み期限が来るはず。

10月にずらそうかなぁ・・・

080808_0755.jpg

そういえば、今年に入ってカエル見てないなぁ。

※昨晩もストレッチしてたのに背中が凄く痛い白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おちた | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | また書くことが~>>
この記事のコメント
ちょっと、蛙のポスターかわいいな。
2008-08-09 Sat 08:27 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
うちのあたりは雨があんまり降らなかったので、あんまりカエルいないのですよヾ('A`*)ノ

アマガエル可愛いですよねw
2008-08-10 Sun 17:06 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
