我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また書くことが~
2008-08-07 Thu 08:26
今日はちょっと早めに起きれなくて時間がヾ('A`*)ノ

昨日の車検が暑すぎました。

車検並ぶ所、お天道様の光を浴びまくる所&ラインがトラックとかと一緒&トラックとかの皆さんエアコンきかしまくry・・・Σ(゜Д°)ノシ

暑すぎました。

あたいが太陽電池の ゼロワンボディーとかだったら・・・><;

08年08月05日22時18分-NHK総合(岡山)-番組名未取得

すいません色々ダメダメです><;

火曜日はプロフェッショナル仕事の流儀で宮崎駿スペシャルでしたね。

23時30までと長くて最後の方は半分寝てましたが・・・(((;゚Д゚)))

なんていうか、お金とか時間とかそんなの抜きに、

こういう世の中の役にたてて自分が具体的にこういうカタチにしたいツクリたい、

と思えることを仕事に出来たらなぁとつくづく思うんですが、

やっぱりお金の奴隷になってしまうのが結局なオチなところで、

やっぱり普通の事をしてたらそういう仕事は見つからないというか、

心のキヲスクのおばちゃんに聞いてみたら、

そんなん売ってへん!あまえんな~~ぁぁぁヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

とか、超電導パンチに耐える毎日ですけども~

無いならツクッてしまえーー( ゚Д゚)<ワー!

※LEGO楽しいお仕事シリーズありませんか?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わらびしょけんかえる | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 最近のハルシン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
