我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のハルシン
2008-08-07 Thu 08:03
近状でもヾ('A`*)ノ

ro20080807a.jpg

現在、LV77。JOB45。

平日は朝6~7時30の間に1時間早朝狩りのみ~。

接続人数900人前後ぐらいの軽さに慣れてしまうと、

夜とか繋ぐ気が起こらないのでござる(((;゚Д゚)))

1時間ベース1・2M弱 ジョブ1M弱 ゼニー様300k弱?

という感じで、寝起きなので画面の隅っこの方にヒルウィンド居たのに、

(;゚д゚)ァ.... というのを減らすのと、ハエ550個を1時間持たせようとして、

ハエをケチケチするのをやめたらもう少し伸びるような気がします。キノセイカナ

あとは

ro20080807b.jpg

最近、GvGだけじゃなく。連続的にヒルウィンドを狩ると落ちます;;

ここ最近1日1回。

そろそろ、PCが買い替えモードなのかなぁ・・・コマッタ。

掃除とかちょっとしたメンテでなんとかならないかな(--;

※それはヒルウィンドの祟り説よ><;白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<また書くことが~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | しあわせの>>
この記事のコメント
ボクはハンタで狩りしててDSを歩きでキャンセルしたり位置ずれがひどかったりと座標が怪しくなってくると鯖缶される事がよくある気がする。

鳥人間も射程長いから位置ずれとか起こりやすいしその辺がもしかすると怪しいかも?
2008-08-07 Thu 23:51 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
確かにヨーヨー現象が多発してると落ちてる気も・・・(--;

今日は丁寧にクリックしてみました。

鯖缶されませんでした(((;゚Д゚)))

mattさんの予想大当たりかもしれません<(_ _)> ありがとうございます。

鯖缶→パインお姉さん、と連想してしまう今日この頃;;オコラレル
2008-08-08 Fri 07:39 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
鯖缶が何だ!
気合だ!気合っ!!

当の本人は完全に気合を削りきられてgdgd状態ですg
2008-08-10 Sun 14:26 | URL | PC炎上が代名詞となったシャロ #-[ 内容変更]
(((;゚Д゚)))炎上!!まえまえからヤバかったのがついに・・・ナム;;
2008-08-10 Sun 17:04 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
