我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しあわせの
2008-08-06 Wed 08:21
セミが今年は多い気がヾ('A`*)ノ

080802_1610~001

1mにも満たない柿木に3匹も・・・。

あんまり、低い位置のセミは時々猫の餌食になってます。

猫も食べた後吐いたりしてぐったりしてますけど・・・セミって毒があるんでしょうか(((;゚Д゚)))

そんなわけで、1部の人はもう知ってるんですけど~

にゅーましんヾ('A`*)ノ

080805_1249.jpg
080805_1248.jpg

幸せを呼びまくる(仮)黄色いモスピーダ自転車

を、買ってしまいました。個人的に所有の自転車持ってなかったので~。

Aの字がアオバ自転車店のアレにそっくりだw

お盆休みはこれで、気温30度超えない日は未来に向かって走りまくりんぐヾ(´▽`)

※今日か明日辺り3億円拾えそうな気がしてきた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のハルシン | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | にたような>>
この記事のコメント
3億ひろったら、半分くだしあああああ><
2008-08-06 Wed 18:55 | URL | せーら #-[ 内容変更]
(((;゚Д゚)))えええ半分も~~

ってなんだか、ネコババ前提の話になってる!

Σ(゜Д°)ノシ コワイワァ
2008-08-06 Wed 21:18 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
ホントだアオバ自転車店みたいだ。
きっと良い自転車だ。
2008-08-07 Thu 23:37 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
やっぱり新しい自転車はいいですねヾ('A`*)ノ

そういえばアオバ自転車店もう20巻超えたりしてますでしょうか(((;゚Д゚)))買えてないー

TOUGEとか書かれた自転車があったらびっくりしますよw
2008-08-08 Fri 07:36 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
