我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
にたような
2008-08-05 Tue 06:23
またヾ('A`*)ノ

080802_0804.jpg

木の陰の湿気の多いところとかに生えてるイメージがあるのですが。

今度は日当たりの一番いい場所に置いてる、葡萄の鉢からキノコが・・・(((;゚Д゚)))

080802_1307.jpg

またセミが宙吊りに・・・。しかも、今度はクモ付き(((;゚Д゚)))

だから玄関先では辞めて;;

そんなまた先週の出来事を繰り返す今日この頃ですけども~。

そうそう変わった事ってなかなかナイモノデスネ('A`)

080802_0656.jpg

キットカットに期間限定でスイカ味が出てました。

塩をかけたスイカをイメージした味らしいのですが・・・

(・x・)微妙。冷凍庫に入れるとか、もっと冷やさないとダメだったかな。

そういえば、狼と香辛料の8巻と9巻で上下巻構成なわけですが、

下巻の9巻いつでるのかなぁ?(((;゚Д゚)))支倉さ~んまだですかーーー!?

※ホロの差し出した手とキットカットを見てやるしかないと思ってやっちゃった白銀オルカより。

※とか書いて支倉さんのブログを読み返してたら9月10日って書いてあった・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しあわせの | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | てきとう>>
この記事のコメント
スイカ味食べたことあるけど、わりとスイカっぽい味だったと思う。
2008-08-05 Tue 22:26 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
なるほど・・・ヾ('A`*)ノ

もしかしたら塩をかけたスイカを食べたことが無いから、

この味が分からないのかも知れませんね;;

スイカ買ってこなきゃ~
2008-08-05 Tue 23:50 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
