我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
てきとう
2008-08-04 Mon 06:36
そんなわけで、昨日はうらじゃ祭りでしたねヾ('A`*)ノ

せっかく写真とったけど、

携帯カメラで微妙&似たようなばっかり・・・orz

080803_1411.jpg

ホントに駅前大通を封鎖。13時30~21時あたりまでと長い時間封鎖されてましたね。

渋滞とか凄かったです。あと交通機関使わない人多いなぁ。警官の方が暑さで;;

080803_1355.jpg

なぜか、ナルトショーやってたw

こういうアニメキャラのショーとか初めてみました。子供大集合。ナルト人気ですね。

以下、貼りっぱなし。
080803_1405.jpg
080803_1406.jpg
080803_1430.jpg
080803_1432.jpg
080803_1434.jpg

衣装とか踊りの内容とか、皆さん気合い入ってましたね。

080803_1425.jpg

イトーヨーカドー前。店内のお惣菜とか飲料水を入り口付近に移動して販売してた。

結構売れてましたね。

飲料水が近所の自販機が120円~に対して。98円~とお安め。

中のご飯処が戦場化。鬼の形相でお好み焼きを焼いてたお兄さんが印象的でした。

明日辺り、夜鳥子に斬られるんじゃないでしょうか(-∧-;)コワカッタ

売れてるのは、食料品と服でしたね。

化粧品とかお中元売り場には閑古鳥様がご降臨されてました(-∧-;)

祭りにみんな交通機関で来ないので駐車場も戦場化してました;;

自転車も置き場がヤバかったです。

郊外のいつも混んでるお寿司屋さんとか少なかったりと、相当の人が集まってたぽいです。

初めて祭り会場に来たんですが、1時間ぐらい見て終了。

080803_1919.jpg

うっかりTシャツ買ってしまって現地で着替えたりしてて、

危うく祭りに呑まれるところでした(((;゚Д゚)))アブナー

※どうやって書き終わろうとか考え疲れてもういいや途中で投げ出した白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にたような | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 8月3日GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
