我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月3日GvG
2008-08-04 Mon 06:20
8月最初のGvGヾ('A`*)ノ

どうしても、GvGの終わりが22時と就寝時と重なるので、

21時辺りまでに風呂とかピアノ練習とかブログ更新してなければその辺りとか、

なかなかにお忙しいご様子なので、

ハルシンのGvGは21時からとかになりそうです・・・・Σ(゜Д°)ノシ

それでも、昼頃もしくは夕方頃ののGvG前には装備と回復剤などの入れ替えは、

済ませておこうと思った今日この頃です。

ホントニホント!白ポを倉庫からだそうとして、荷物の欄にカーソルを・・・

犬上隊長のEMCの指示が・・・( ゚Д゚)<ワー!

という感じで、

ro20080804a.jpg

ER内へ・・・orz

この後5分もしないうちに、攻め込まれて終わるとかじゃなくて、

今回もハルシンの最大の敵は、

ro20080804b.jpg

そう・・・鯖キャンだったのです!

図はERから落とされてラヘルセーブから飛行船→なんとかモロクセーブ→ERに戻らなきゃ><;

な図・・・。

その後、エフェクトを切って見てはどうだろう?

と言う提案があったので実行。

(((;゚Д゚)))余程重かったりする鯖事情以外でそうそう落ちなくなった!!

もっと早く気づくんでした・・・ERに3~4回入った気がするんですが、

うち二回が鯖キャry・・;;

そんな感じで、装備も揃ってなくてLV&ステ&スキル的にもまだまだなので、

課題とか多く残るGvGでした。

そういえば、今回色々悩んでてMAを取れる状態だったにもかかわらず、

取ってませんでした。

理由は、MAって連射する時かなりMAとMAの間が大きい気がするので、

足が速い職だと振り切られるんじゃないかな?とか、

ER入り口で相手方がドドドっと入ってきたときとか範囲スキルで有効かもしれないんですけど、

そういう状況である程度の反撃に耐えつつMAを殲滅的に足止め的に撃てるか?

と考えると、VIT無い紙装甲だと・・・。

あと、今回結構リンカーさんにアサシンの魂をいただく機会が多数あって、

魂SBフラグ立ちまくりだったんですが、

SB持ってないとか凄く勿体無い('A`)有効活用できれば、活躍できたでしょうに。

ということで、寝起きで考えたハルシンスキルちゅりーヾ('A`*)ノ

出来たらご意見ください<(_ _*)>

今度はWS四方さんにSB撃ち込むんだぁ><;わーん;; CT痛かった。

ro20080804c.jpg

モロクのご近所のギルドが、砦とってましたヾ('A`*)ノ

おめでとうございます<(_ _)>

※まさか対人戦に出るようになるとは思わなかった白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<てきとう | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | じかんない~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
