我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かくことないー
2008-08-01 Fri 06:25
8月になったそんな今日ですけど。書くことないヾ('A`*)ノ

なので、よーわからんことでも~。

またまたピアノなんですけど、

いままで使ってた教本1巻とかで初見の練習してたんですが、

1回弾いた事あるので、覚えてる分効果が薄い・・・;;あと曲数が少ない。

なので、

080801_0548.jpg

問題集をお買い上げ~。全65ページぐらいで、1050円(((;゚Д゚)))

で、やってみるも・・・ほんとうにちゃんと読めて譜面どうりの音が出せてるか

わからないΣ(゜Д°)ノシ 3日はピアノ休みなので、再来週聞いてみようかな・・・

080801_0554.jpg

そんな、「彼女のカレラ」ですけども~。

たぶん、麻宮騎亜のポルシェ漫画だから読んでる感じで、

特にポルシェが好きってわけでもないんですけど(((;゚Д゚)))エー

車ならランボルギーニですね(`・ω・´) やっぱり。あたい、牡牛座なんです。

そんな、品川礼子>霧島ぱるこ、になりつつある今日この頃。

バイク乗る為に車手ばなして早数年(1回通勤用にアクティ手にして数ヶ月で離したけど)

やっぱり車も乗りたいなぁ。今の所乗ってみたい車を並べてみると、

S2000。カプチーノ。またAZ-1。NSXタイプT。ビート。ムルシエラゴ。アルファ147。

ぱっと浮かぶのがこんな感じかなヾ('A`*)ノ

人と荷物が多めに載せれて実用的なのがアルファしかにゃいww

どうしても経済的かつ実用的なの乗れ!って話になると、現行のセルボですかね。

エンジンとかサスの話は取り合えず置いておいて・・・

ボディデザインが結構好みなんですw

Σ(゚Д゚;)やばい。1時間ハルシンの時間が無くなる~~

※卵型でもエスティマは論外な白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きのこ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | はかってみる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
