我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
らむね
2008-07-31 Thu 05:57
今年初ラムネヾ('A`*)ノ

080730_1806.jpg

それにしても、このビー玉に一体どういう意味が・・・

最後の方とか飲みにくいですよね、ビー玉が栓になって中身出てきませんし。

仕様だけに、仕様(しょう)が無いって事ですか!?(((;゚Д゚)))

そんな、朝から、

080730_0903.jpg

セミがm

080730_0903~001

飛行形態のままでクモの罠にΣ(゜Д°)ノシ

セミの3分の1の大きさのクモに捕らえられたわけですけども~クモツヨー

なんというか、玄関先でこれはちょっと・・・orz

最初、時が止まったのかとオモッタヨ!既に攻撃されているっ!!ごごごごごごごggg って感じで;;

080731_0520.jpg

そういえばやっと、「まほうのふえ」が両手でゆっくりですが譜面どうりに弾ける様になりました。

長かった(((;゚Д゚)))でも初見もまだまだなので、9月に受験がかなり怪しい・・・

こういう進行状況って動画とかで流せたらなぁ・・・

カメラとか動画をなんたらするソフトとか高そうだけど。

※朝から扁桃腺が腫れてる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<伽羅紹介 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | いってないな>>
この記事のコメント
B玉をくぼみに引っ掛けて飲むんですよわぐぐぐΣ(_□_;!!
2008-07-31 Thu 15:32 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
飲み方を思い出しましたよ(((;゚Д゚)))

でも、最後の方ってどうしてもB玉で栓が・・・;;

ラムネ飲みLV1ですね・・・クホホ
2008-07-31 Thu 20:58 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
蜘蛛の糸の強さにびっくり!
2008-08-02 Sat 19:28 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
