我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いってないな
2008-07-30 Wed 07:05
いってないヾ('A`*)ノ

080729_2213.jpg

そんなわけで今月の上旬頃にピアノレッスンが休みなのを良い事に、

1日中使い切って読んだ、鬼切り夜鳥子ですけども~。

その中で2巻の京都ミステリーツアーが面白かったんですけども。

やっぱり、身近な(遠いけど・・)場所が舞台な話は面白いなぁと・・・

で、気づいたんですけど!話の中に金閣寺が出てくるんですけど、

中に入る話で拝観料の話とか出てくるんですけど、ピーンと来ないんですね。

それもそのはず、金閣寺にあたい行ってない・・・拝観してない(((;゚Д゚)))

TVとか画とかお土産屋さんの1分の1スケール金閣寺とかで、

すっかり見た気になってた!騙されたぁぁ!~

ヒドイ;;

考えてみたら3年程しょっちゅう仕事で結構京都いってたのに・・・

2~3週間に1回休みな感じだったので京都観光という発想がなかった(((;゚Д゚)))

さらに遡ると修学旅行ですね・・・小学生の。

理由が確か、バスガイドのお姉さん(?)が金閣寺のそばのなんとか大学とかの横を通りつつ、

将来に向けて勉強してくださいね的な事を言いつつ、

渋滞で時間が無くなって金閣寺は今日は見れません~

とか、ノタマッテタ気がします。道沿いから見えないかな~とかいいつつ。

大きくなってまた見に来て下さいとか、なんか色々言われましたけども~

なので、見てない。

見てないんですよΣ(゜Д°)ノシ

※いまになってそういうのって契約違反じゃないの?とかちょっと考える白銀オルカより。

※朝更新になりました。早起き失敗6時だった・・・5時の壁は高い;;白銀オルカよろ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<らむね | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | あらためて>>
この記事のコメント
渋滞で行けないとか・・・。
ないた!!!
どんだけですか!!
ヒドイ;;
2008-07-30 Wed 09:16 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
それだけじゃない気もしないでもないけど、

かなり前の事ですから・・・

まぁ、見に行く機会を作っていくべ~w
2008-07-30 Wed 21:59 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
