我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
あらためて
2008-07-30 Wed 06:45
あらためてヾ('A`*)ノ

ハルシンクロスになりました!

ro20080728d.jpg

一部の方に非常に好評だったハイシフも見納め~

ro20080728c.jpg

AXにジョブチェンジ(・ω・)ゝ道を切り開きますよ!

そんなわけで現在、

ro20080729a.jpg

今はLV74なので微妙な現在ですが、STRがちょっと高いぐらいでしょうかw

育成方針は、転生前と同じ感じの「S>A>D」になりそうです、

STRはカンスト。

AGIはJOB補正でピッタリなところになりそうなところで相談。

DEXは素でデモパンもしくはパンクに当てられれば・・・・zzzz

さてさてそんな頭装備のマーチングハット→おもちゃの兵隊帽子ですが。

まぁかなりの憧れ装備だったわけで・・・一部の人にはかなり不評ですけども・・・

もうAXになれそうだなぁ~と思いながらフラッと歩いたプロ3町目の商店街!

そこになんと以前欲しかったけどお金なくてお金貯まった頃にはさっぱり入荷しなかった、

おもちゃの兵隊帽が光輝いてるではありませんかっ!?Σ(゜Д°)ノシ

欲しかった頃の欲しい使用はデビルチC付兵隊帽。

あったのはナイトメアーC付兵隊帽。

スリッパでお役に立つのはそんな睡眠を防止してくれるアナタ・・・(((;゚Д゚)))

と、そんな経緯でお買い上げされてしまったわけですけども・・・・

3.5Mだったりしたんですけども・・・

スリッパ戻るまで結構コンバーター代が。。。。カツカツ・・・・

こっちの世界でも貧乏まっし~ぐりとぐら~( ゚Д゚)<ワー!


※でもクルーザーは大嫌いな白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いってないな | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | かにさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析