我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまつりとか
2008-07-27 Sun 23:27
おまつりとかヾ('A`*)ノ

080726_1807.jpg

こんな感じで、

080726_1920.jpg

窓の向こうでお祭りがヾ('A`*)ノ

今の仕事になって参加できそうな感じですが、

うらじゃ!うらじゃ!うるさいのと、

もう、心がしんどすぎて無理;; 土曜だったんですが、

休もうと思ったのに、お勤め先の店主が腰痛で( ゚Д゚)<ワー!

月曜休もう・・・ダメなら、火曜・・・・

あたいの心のように、

080726_1737.jpg

ポポーの実も割れて( ゚Д゚)<ワー!

大きくなっていってて、楽しみにしてたのにーーーーーー!><;

080726_1738.jpg

産卵中のセミを見て考えさせられる土日でしたぁ。

( ゚Д゚)<ワー!

※( ゚Д゚)<ワー!白銀オルカよr。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かにさん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | Gvやら~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
