我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後2
2008-07-25 Fri 21:40
とても間に合ってない・・・ヾ('A`*)ノ

昨日JOB49の49%に到達。

今日の1時間狩りでJOB50だーとか思ったてたら、30分でなりました。

1・5倍期間も凄いですが。ヒルウィンド恐るべしですね(((;゚Д゚)))

AXになろうとしてます、そんな今ですけどー。

その後2・・・;;

ro20080725a.jpg

転生後30台まであげて頂いいたおかげでウルフ発から。

ro20080725b.jpg

スタポ経由。

ro20080725c.jpg

シロマ乗り換え。

ro20080725d.jpg

ヒルウィンド着って感じで、

ro20080725e.jpg

ro20080725f.jpg

スネークとの対決が理解されず;;

ro20080725g.jpg

JOB50達成しました。

※濁世にまみれた心ではJOBアップ花火は見れない仕様となっております。ご了承下さい。

ヒルウィンドって近接して斬ろうとするとキャラが明後日の方向とかにグルグルするんですが、

慣れたら結構いけますね。

風鎧とか動物盾が無かったので、

属性攻撃でHPの半分近く持っていかれる脅威と戦いつつ。

頑張った;;

※手抜き感満載・・・・お疲れモードなので許してください白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むし~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | こーひー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
