我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
土用丑の日
2008-07-23 Wed 21:49
なにやら今年は、夏の「土用丑の日」が二度あるそうでヾ('A`*)ノ

明日が、その「一の丑」らしいのですけど、

1日フライングしてみました。もうレッドカード貰うこと前提でヾ('A`*)ノ

080723_1936.jpg

産地偽装の影響で、前年比2割高めらしいんですって!奥さん。

でもでも~頑張ってる旦那さんの為に、鰻の一匹ぐらい買って上げてちょ~よ~。

内蔵や目の粘膜などを強化し、

免疫力を高めてくれるビタミンAの含有量はイワシの100倍、牛肉の200倍。

若返り効果のビタミンEや、疲労回復に欠かせないビタミンB1、

美肌効果のコラーゲン、血液サラサラ効果のEPAや脳の働きを高めるDHAなども

豊富に含まれているでござる。

美味しかった。

もう、1日3食うな重でええわぁ。コンドハソレカヨー

※コピーペースト万歳でござる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こーひー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | その後1>>
この記事のコメント
おーひさしぶりでーす。
夏ばてと言うか、夜暑苦しくてなかなか寝付けません。
うなぎ食べたひ・・・。
産地偽装なんて!!!
はぁはぁ・・・。
2008-07-24 Thu 08:33 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
もう容赦なくエアコンな毎日ですヾ('A`*)ノ

寝不足で労働はありえません(笑

美味しいお店の鰻が食べたいよね・・・
2008-07-24 Thu 12:35 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
おいしそうだぁなぁ('A`*)
うちにも一匹くだしあ(ぁ
2008-07-24 Thu 17:51 | URL | せーら #-[ 内容変更]
美味しかったよヾ('A`*)ノ

今日、仕事中に街中で鰻屋さんを見かけたよ~

店頭で焼いてて美味しそうだった~

ああいう焼きたての鰻とお酒ってのもいいかも!?
2008-07-24 Thu 19:59 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
