我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
その後1
2008-07-23 Wed 21:42
毎日1時間づつハルシン育成中ヾ('A`*)ノ

1日2レベルがそろそろ1レベル上がるか上がらないかになってきました。1時間デスカラ。

そんな育成の事を書こうと思ったんですけど。

リアルタイム流れ的に書けたらよかったんですが・・・・。

もう今、JOB46ですって!お嬢様!日曜にはAXになっちゃえなっちまえ!

という、イケイケ!GOGOー!ジャーンプ!!ヾ('A`*)ノ

な、姫ちゃんのリボン的な勢いの今日この頃ですけども~。

ちょっとづつでも書いておかないと間に合わない・・・(((;゚Д゚)))

キャラ紹介も転生前に書いておくはずだったのにNE・・・orz

ro20080722b.jpg

お約束っぽい、ばるきりぃ神殿での図。

ro20080722a.jpg

目がきゅぴーん☆エモが出せなくて苦肉の策の図。

ご近所の騎士さんも転生されてましたわぁ。ピンクの子。

ro20080722c.jpg

小町お姉さんだけでなく、うににお姉さんまで巻き込んでしまった過保護な図。

ほんとうにありがとうございました。

日曜にAXになれる予定が立てれるのも、この保護者付育成のおかげです><;

ro20080722d.jpg

転生後の青い可愛いノビ時代が20分もかからずに終わって、GDへ・・・の図。

うににお姉さんの前には赤いハエも敵ではありませんでした。

ro20080722e.jpg

お祝いに毛糸帽子を貰うの図。

お祝いくれた皆さんありがとうございました。是非お返ししたいので発光式とか呼んでください<(_ _)>

うににお姉さんに、教授のスキルを色々見せてもらったりしました。

教授面白そうだなぁ・・・でも、教授になりまでの道のりが(・x・)

残りのSS分をAX化するまでにちょこちょこ更新したいです。

※なんとかの図で乗り切った白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<土用丑の日 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | トキワレンゲ>>
この記事のコメント
教授ですかー。面白そうですよねー。
…とつまらん事はさておき…。
うん。もうね、FCAS教授が増えているのを見ますと、私のネタ師的な側面が拒絶し始(ry
ふに…。
ま…魔王パッチ待ちかしらねぇ…などとぼんやり考えたりしているこの頃ですかね。
2008-07-23 Wed 22:29 | URL | 闇色シャロロ #-[ 内容変更]
増えてるんですね・・・教授ヾ('A`*)ノ

でも、竹中教授までの道のりが;;

それよりも、AXとかWSが待ってます・・・

WSがとてつもなく前途多難ぽいですけど(((;゚Д゚)))
2008-07-23 Wed 22:44 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析