我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今頃発光式の話(ぇー
2008-07-21 Mon 21:53
書くかもーヾ('A`*)ノ

とか書いておいて、

書いてないかもーヽ('∀`)ノ

というわけで、時間もなかなかに押してきてますが、書いてしまえ~

まずは反省から?

ro20080721ac.jpg

枝3本目だったかでしょうか。

スケゴルト(?)こと黒ヨウカンが・・・・;;

こういうことが無いように~というはずだったのに、

やってしまった(((;゚Д゚)))

SSでは普通にハルシン現場に居ますが、

枝折ってヨウカン出現の数秒後には属性攻撃で転ばされて、

セーブポイントのジュノーから帰って来たの図なんですよ('A`)

参加者の別キャラまで出動となったりして、けっこうモロクに一騒動起こしてしまった。

1本で辞めて置くんだったなぁ・・・。

喜んでた人も居ましたけど(--;

ro20080721b.jpg

そんなわけで、お約束っぽい99の残りをアレに振りましたのコーナーヾ('A`*)ノ

AgiとDEXへ、振りました~。オシマイ。

この強さを取り戻すのにどのくらいかかるのかな。。。と今思ってます;;

スリッパに戻るまで毎日コンバーター狩りで赤字狩が続く今日この頃w

ゼニーが切れるまでガンガンぶっこんでいくんで夜露死苦ーー!(ヨロシクー!

せーの!しゅっしゅっ!しゅしゅしゅ!

赤い果物! 闇リンゴ!

ro20080721c.jpg

と、転生まじかになって行き先の不安を感じさせたゼニー様がらみな1枚・・・;;

まさか、倉庫代でコケるとは思いませんでした。

もう、小町お姉さんにはお世話になりっぱなしです><;

※こんな感じで次は育成編ですか~?どうなんですか~?白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は海の日だったんですね | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | えっと>>
この記事のコメント
40z・・・

おバカ!

でも、おめでとうw
2008-07-22 Tue 00:18 | URL | needs #mQop/nM.[ 内容変更]
ステや狩り方にもよるけどボクは80台あたりから転生前の強さに近いところまで来たって感じたな。

必死こいて頑張れヾ('A`*)ノ゛
2008-07-22 Tue 01:14 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
リアルの事情(引越しにで回線が繋がらず・・・により接続できず・・・
発光式などでられませんでしたが(T T

発光おめでとうございま!
2008-07-22 Tue 01:19 | URL | ヴァリス #-[ 内容変更]
>needsさん
ありがとうヾ('A`*)ノ発光式の日はADS投げてくださってもう・・・;;助かりました。

でも、そのあとタナトスシリーズ出たときはもう・・・ナニモイエナイ。

>mattさん
第一目標はスリッパMAPの帰還なんですが・・・

スリッパって要求FLEEが200台とか結構高いのですね。同MAPのデモパンがBossに見えます(((;゚Д゚)))

いま、やっと64ですね・・・長い;;

>ヴァリスさん
ありがとうございますヾ('A`*)ノお久しぶりかも?

発光式は告知にウルトラミスがあったりして、集まれなかった人が多かったりするのです(^^;
2008-07-22 Tue 08:20 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
ヨウカンはおいしいよ〜。あま〜い。
。。。

そんなヨウカンにのされました。
2008-07-22 Tue 16:24 | URL | mado #-[ 内容変更]
>madoさん
ヨウカン強すぎ(((;゚Д゚)))聖属性痛かったよ・・・

ヤンキーまどさんを初めてみたのに、なんだかドタバタだったなぁ。

そういえば、タナトスのちっこいのが出たのはどうなったんだろう・・・orz
2008-07-22 Tue 20:13 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
タナトスは、復帰ポイントに居直りましてねぇ。カウPの超Atkで来る者をなぎ倒していましたね。
ちなみに、私のギ○スはス○るというギア○でs。夏にオススメですよ、スベ○ますから。(ぇ
2008-07-22 Tue 20:59 | URL | シャロロ・ウィ・ブリトニア #-[ 内容変更]
>シャローシュさん
(((;゚Д゚)))お肌がスベスベになるギア・・・ry

夏にオススメですね!!

リンカーをはじめられたのですか?カウPとか危ないです!

はぃーる ぶりたにぁぁぁぁ!
2008-07-23 Wed 22:42 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
