我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
ねこつり
2008-07-19 Sat 21:58
猫をカニかまぼこ(マリーンだけど・・・)で釣ってみましたヾ('A`*)ノ

080719_0842.jpg

まさに、猫まっしぐら!

あんまりカメラシャッタータイミングに気を取られてたら、

伝説の武器「猫の爪」で殺られそうに・・・アナドレネェ。。

というより、この母猫。6回目以上かの子育てに失敗しました・・・;;

いつも仲良くそばに居る猫が食べてる説が、超絶有力です・・・・

なぜって?!(((;゚Д゚)))

3回も現場目撃したし!

気づいて。。。あんたの本当の敵は身近なところにいるのよぉ~~~~( ゚Д゚)<ワー!

そんな、身近などころか周り中敵だらけかもしれない人間界な毎日ですけども~

080719_1249.jpg

庭のカサブランカっていうユリが咲き誇っておいででした。

※その紫の花には罪人の魂が宿ってるのよ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えっと | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | そうめん>>
この記事のコメント
釣られてる猫サイコー>w<
この写真ええわー。

しかし、食べてるって・・・仲良しの猫が子猫を食べてるの!?
2008-07-19 Sat 23:11 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
猫釣りしてしまいましたヾ('A`*)ノ

普段一緒になにかと行動してるんですけど・・・

どっちも雌猫なんですけど、子供を産んで隠れ家探しに行ってる間にとか、お産直後でぐったり動けない間に持っていってとか・・・;;

猫の世界も色々複雑なようです。
2008-07-20 Sun 22:22 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析