我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
そうめん
2008-07-18 Fri 22:03
ええ、もうお昼ご飯はすっかりヾ('A`*)ノ

そうめんです。

080718_1213.jpg

もう、1日3食そうめんでいいです・・・('A`)

今日は、お勤め先にまともにコピーできる機械とか、

ちゃんと使えるFAXが無いばっかりに、

もう、空気がヤバすぎて獣の槍を使いすぎてヤバイうしお君な感じでしたけども~。

なんだか、ピアノもなかなか上達せずにヘロヘロモロヘイヤですよ。

※色々夏バテ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねこつり | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 九州名物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析