我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
合格証きた~
2008-07-16 Wed 22:08
3月に受けた損害保険募集人刺客の合格証きましたヾ('A`*)ノ

080716_2103.jpg

どうも、炎狐さんじゃ申請が上手くいかなかったようで、

IEで申請したら見た事ない画面が現れて申請完了(((;゚Д゚)))

そんな先月だったんですが、別に写真入りでも無いカード来るのに、

1ヶ月もかかる所に、人類の衰退を感じました・・・('A`)

カードと一緒に写ってる白いクジラちゃんは気にしない方向でお願いします<(_ _)>

※せっかく合格したけどこの先、生かされない気がしてきた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<九州名物 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | お光になられまして>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
