我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
お光になられまして
2008-07-16 Wed 22:02
お光になられてヾ('A`*)ノ

ついに、ハルシン発光いたしました。

発光式にお集まりいただいた方々ありがとうございます<(_ _)>

贈りものまだ開けてません(^^;

ro20080716a.jpg

枝一本で光るように・・・ということでしたが、詰めすぎたようです。

あんまり1本で光ってしまうのも、発光式の演出としても良くないようですね・・・勉強になりました('A`)

こう、一つ一つ枝を折って行くなかにドラマがね・・・;;

さて、やけに薄い天使だなぁというSSなのですが、

原因がありまして・・・

ro20080716b.jpg

ぱじぇ・・・ryヽ(゜∀゜*)ノ とツッコみそうになって、焦って小指でPrintScreenだったんです~。

危ない・・・彼女は○どな王国の刺客だったんですね(((;゚Д゚)))

ささやかな発光式ながらも、参加者のアサシン率が高くて嬉しかったなぁヾ(*'A`)ノ

発光式後の夜遊びが祟って今日はここまで><;

こまごまとしたことを後日書くかも?

※天使よりもショックエモがくっきり!白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合格証きた~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | とおいなぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析