我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
おちゃづけのお供
2008-07-11 Fri 21:55
今日も、お昼はお茶漬けヾ('A`*)ノ

そんな暑い暑いばーにんぐふぁいや~お天道様のおかげで、

まめに水分補給とかしてるんですが、

ご飯じゃなくて、白銀オルカさんがお茶漬けな毎日ですけども~。

080711_1229.jpg


そんなお茶漬けに今日は、

080711_1230.jpg


おまんじゅうのお供が~

お供が。・・・・

(((;゚Д゚)))

切った断面とか撮ろうと思ったんですけどね。

耐え切れづに食べてしまいました・・・撮る前に・・・・・アカンガナ!

京都大原 豊寿庵ってとこの黒ゴマ大福というやつらしかったです。

そんな今日は、

080711_1216.jpg


去年撮れそうで撮れなかったトンボの撮影に成功したり。

このトンボ気配にえらい敏感で飛んでいってしまわれるんですね・・・

種類とかはよく分からないんですが、イチヂクの大きい葉っぱの下にできた木陰に、

3年前ぐらいから毎年夏に現れて住んでます。

ハグロトンボって言うらしいです。今調べたらw

※トンボで癒されるかと思いきやピアノの上達具合がヤバクて今週も日曜が心配な白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ねあがり | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | こくち>>
この記事のコメント
羽黒いのって初めて見た。
こういうのも居るのか。
2008-07-12 Sat 15:18 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
普通のトンボみたいにピューと飛ばずに、

羽をハタハタさせながらフワフワ飛ぶので、

なかなか癒し系なトンボでございますよヾ('A`*)ノ
2008-07-12 Sat 20:39 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析