我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こくち
2008-07-11 Fri 21:42
濃い口醤油の略ではありませんヾ('A`*)ノ

そんなわけで、

ro20080711a.jpg


最近カプラの館でクジ引き(?)なるものがあるのを知ってはいたんですが、

やらず嫌い選手権よろしくさっぱりやってなかったので、やってみました・・・

が・・・あんまりにも「景品」が景品してない景品だったので、

がっかりでした。1等には是非、大型液晶TVとか欲しいですよね?

うちは、電動自転車とか欲しいのですけど・・・健康志向ですからっヾ(*'A`)ノ

と、お茶が濁ったところで。

告知?

@5時間縮退炉を全開にすればいけるんじゃないとか、

教範と氷Dの愉快な仲魔達とか色々あったんですが、

結局、そんな理由で全開とかネモ船長が許してくれないとか。

教範が時給より高いとか

勤労環境が外でしかも最近、

お天道様も「試練じゃ~ぁ!」の如く燃え盛っておいでで、

寝不足でお天道様というか暑さに負けておしまいになられて、

倒れたり以前に、そんな状況で耐えながら勤労とか、

いややーーーーーーぁ!!

社会人として、寝不足でおかしな仕事をするわけにもいかない、

そんな、オ・ト・ナ♪の二乗で今日の金曜発光はお見送りされました。タッシャデナー!

ということで、

ここは一つ、バーンとォ!告知とかしてみようかな!?

発光式をささやかにやろうと思います。

週末だと忙しい人や、宇宙へ旅立たれたお姉さんが参加出来ないので、

間を取って7月15日火曜とか。

時間は、よい子の皆がお父さんお母さんに怒られないように配慮して21時からとか。

定番の枝による発光を試みてますが、

Bossクラスとか剣ガデよろしくスサノオとか出たら危ないので、

出来るだけ1本のお枝でお光になられるように調整はしていきたいと思ってます。

※そんなハルシンさんにバーンとォ!お祝いあげて下さいね☆ミ白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おちゃづけのお供 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | おちゃづけ>>
この記事のコメント
その日程なら参加できそうだヾ('A`*)ノ゛
2008-07-12 Sat 15:25 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
よかったですヾ('A`*)ノ経験値の調整しっかりやりたいと思います。
2008-07-12 Sat 20:41 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
このクジでポイント消化するよりもさ、お正月まで溜めてポイントをお年玉に変えて開けた方がお財布に還元できるんじゃないの?(=ω=)
2008-07-13 Sun 01:23 | URL | 叶羽 #Xa.4A4Hk[ 内容変更]
(((;゚Д゚)))え?このポイントってお年玉に替えれるんだったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てっきり、アマツ関係で貰える物と思ってました・・・知らなかった;;

情報ありがとうございます<(_ _)>
2008-07-13 Sun 21:00 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
どこでやるんですか~
2008-07-14 Mon 01:09 | URL | まど #-[ 内容変更]
あっちでやりますーー(((;゚Д゚)))σ
2008-07-15 Tue 06:25 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
