我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またですよ猫
2008-07-08 Tue 23:13
そんなわけでヾ('A`*)ノ

080706_2113.jpg


今まで結構一定のリズムだった左手が、

微妙に変わり流れて行く音符に苦戦;;

暗譜もややこしいし、基本の鍵盤見ないで弾こうとするとズレる罠・・・orz

心眼でも開眼するしか・・・・ナンノシュギョウナンダ!?

080706_2112.jpg


こちらはなんと、スタッカートの存在にさっぱり気づかずに練習して行ったら、

ヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!

という感じで、テッテッテッ♪とすると右手も微妙に釣られるというか跳ねるというか・・・リズムミダレル!

そんな日曜の話でした!

そんな今日は、

朝から結構バイクのタイヤ替え~の配達し~の引き上げ~の配達し~の車検受けにいき~の・・・

という感じで流れつつ、

妖怪思い出しましたかうへへジジイの思いどうりの結果だけは絶対にならへん!と心に誓い~の・・・

半年後に目に物見せてくれるわッ!と心中で叫び~の・・・

080708_1935.jpg


裏の草むらで子猫見つけてしまい~の・・・

鳴きまくり~の親は居ない~の困り~の・・・

そういえば、いつも来てる猫が珍しく玄関で中に入ろうとしてニャニャーいってましたね・・・

  ∧∧
 (,,゚Д゚)<1部屋貸してくれニャン。  ヾ('A`*)ノ?エサほしいの?


 ∧∧
 (,,゚Д゚)<1ヶ月、ハト1羽とニボシ1匹でどうよ。 ('A`)カニかまぼこ食べんの?マリーンダケドサ・・

とか玄関でやってたわけですが、あれは子供を家に入れたかったかなぁ・・・

どうもホントにエサの要求じゃ無かったみたいだし。

080708_2306.jpg


闇夜に放置されてるカニかまぼこ(マリーンダケド・・・)が寂しい・・・

※猫語が分からない、白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またコーヒーですよ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | そうですか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
