我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうですか
2008-07-07 Mon 22:28
昨日の「そうですか→爽ですか」がなんとなくヒットヾ('A`*)ノ

したので、

080707_1950.jpg


お近くのアイス売り場へ、駆け出した次第・・・

タイトルに深い意味は無いんですよ;;

そんな今日は七夕だったんですね・・・

すっかり忘れてました。

そういう行事を学校とかでしてた頃はお約束の、

「世界征服」とか短冊に書いたわけですが、

それを良しとしない人物に咎められ、

世界がダメなら「地球征服」、地球がダメなら「日本征服」、

と逃げ続けたのは今ではいい思い出です。

最後は、「○○町征服」とか凄くちっぽけな短冊になってしまい、

大人のバカヤローだったのを思い出しました。

ヒドイ;;

そんなわけで、

080707_1645.jpg


最近、七夕に縁のある商品って色々あるんですね('~'*)

わらびもちのプルプルの真ん中に餡が入ってると言う感じのお饅頭でした。

※昨日食べたそうめんを今日食べて「七夕そうめん」にすればよかったシマッタ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<またですよ猫 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ぬけがら>>
この記事のコメント
カップアイスで一番好きなのは爽のバニラかもしれませんっ!
ハーゲンダッツとかは領域が違うので比較対象にしてませんけど。
逆にトルコアイスは嫌いです(;;
食べてて疲れたので…
2008-07-08 Tue 15:20 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
タナバータ
だったんですねぇ・・・。
昨日は・・・。
世界制服!!素晴らしい野望ですねwww
私も見習いたいw
まずは○○町からですかw
2008-07-08 Tue 18:06 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
>ユッキーさん
タナバータヾ('A`*)ノどこかの国の料理みたいだ!
世界制服はとりあえず、ファミレスから攻めてみま・・・
(((;゚Д゚)))なんでそこなんですか???!
○○町の平和を乱してはイケマセンw

>ワーグさん
爽美味しかったですヾ('A`*)ノ

ハーゲンダッチュは領域というか次元というか・・・
あれは、神の食べ物ですから;;(ェー

トルコアイス・・・餅みたいですよね;;
かえって喉が渇くと言うか。
せっかく清涼感で癒されるたくてアイス食べてるのに、
なんでやねん!
2008-07-08 Tue 21:55 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
