我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬけがら
2008-07-06 Sun 21:39
そんなわけでぬけがらヾ('A`*)ノ

まぁもう既に、白銀オルカさん自体がぬけがら説もあったりなかったりしますけど!

そんなわけで、

080706_1652.jpg


ポポーの実が大きくならずに落ちちゃったりしてますけど・・・・

急に暑くなったので・・・

1:鉢植えなので水分管理を誤った。

2:先日強風が凄かったので、実がつくところが弱くなってた。

3:木の生理的な現象なので仕方が無い。

の上記のどれかが原因なのかなとか思ってますが・・・ワッカンネ!

080706_1153.jpg


やっぱり、UCCのコーヒーは甘めだなぁとか・・・

というより、

そんな事はどうでも良くてですね。

080706_1652~001


気が付いたらぬけがらぁ!

に、なっておったとです・・・ヒロシデス。

昨日はまだだったので、今日の午前中にお抜けになった模様('A`)

そんな今日の午前中は、

最近、今ひとつ進展のなかったピアノの練習に切磋琢磨して追ったとです・・・ヒロシマデス。

先週の日曜とかレッスン休みだったのに、ほぼ1日中「鬼切り夜鳥子」デーしてたのが、

ダメでしたか。。。そうですか。

※爽ですか・・・アイスの美味しい季節になりましたね(笑);白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<そうですか | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | かーねーしょん>>
この記事のコメント
抜け殻になっちゃってたとは、なんとも残念なお話><
2008-07-06 Sun 23:48 | URL | matt #-[ 内容変更]
RO入れー
2008-07-07 Mon 03:31 | URL | needs #LkZag.iM[ 内容変更]
>mattさん
ほんと残念です><;そろそろかなぁとか思ってたら本当にそろそろでしたw

こうなったらキンカンをもうアゲハ蝶に献上する勢いで・・・(((;゚Д゚)))アワワ


>needsさん
RO入ってますよ~ヾ('A`*)ノ毎日・・・

朝6~7時過ぎの間に(((;゚Д゚)))

今朝、蒼さんの話聞いてビックリしましたΣ(゜Д°)ノシ

なんだか肉屋裏も楽しそうですね・・・

気が付く青羽のGメンバーにすら会ってないない1ヶ月がきそう・・・
2008-07-07 Mon 21:48 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
