我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かーねーしょん
2008-07-05 Sat 21:35
タイトルに早速困った今日ヾ('A`*)ノ

今日も労働デーでした。

あしたはやっと休みです。

080705_1206.jpg


猫が眠そうにしてました。

うちも眠かったです。

寝ても眠い。左足の親指が痛すぎ!右手火傷痛すぎ!

と、あんまりな今週でしたが、

080705_1205.jpg


カーネーションが咲きまくりんぐ。

※うちの近所の猫の恩返しまだですか?白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬけがら | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | いちじく>>
この記事のコメント
猫の表情とポーズがイイ。
2008-07-06 Sun 08:54 | URL | matt #-[ 内容変更]
携帯のカメラだと距離があるとなんだかもやもやした感じの写真になるんです・・・ヾ('A`*)ノ

ほんとはもっといいデジカメとかであればいいのですが、
デジカメを1日携帯すると小さくても結構重いですね(^^;

かといって、あんまり近づいて撮ると、

これ以上あたいに寄るんじゃねぇ!!( ゚Д゚)くわっ!!

と言う感じなのでムズカシイデス・・・
2008-07-06 Sun 09:47 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
