我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ききょう
2008-07-03 Thu 23:03
またしてもヾ('A`*)ノ

昨日のキンカンの写真から。

080703_1210.jpg


こんな感じで、ぎょ~さん咲いてます。

2本あるんですが、一本はこんなに花が付いてるのに、

もう片方は付いてないんですよ・・・花が一つも。

そのもう一本が例の幼虫付きのヤツなんですけども。

やっぱり、虫付だとキンカンも嫌なんですかね・・・('A`)

今日も終齢幼虫みつから無かったので、

もうどこかで密かに蛹になってるのかも・・・。

そんな、

080703_1211.jpg


ポポーの実が大きくなってきてます。

今年は数が去年よりおおい8個ぐらいなりそうな予感です。

でも、去年は楽しみにしてた最後の1個にして1番大きかった実が、

熟れすぎて後ろの川に落ちたか、

盗まれたかの、どちらとも言えない結末を迎えてしまったので、

今年は攻めて落果の方だけでも、何か対策したいところです。

泥棒の方は、ジバンとかウィンスペクターとか呼ばないと無理かも・・・・;;タスケテ。

マキシマムモードで泥棒を一網打尽とか凄く期待してますヾ(*'A`)ノ

080703_1914.jpg


キキョウ満開中。

もう早くも咲き終わったのもありますけど。

今日は暑かったですね。

そろそろ、雑草との闘いが・・・・

※明らかに文の最後と最初の持ってくる順番が間違ってる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いちじく | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 日曜のですが>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
