我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きんかん
2008-07-02 Wed 21:20
そんなわけでキンカンの花が満開ですヾ('A`*)ノ

って・・・

080702_1229.jpg


もっと、離れて全体を撮って満開感をアピールするんでした・・・orz

かじられた葉っぱが目立ちますね・・・

実はアゲハ蝶の幼虫の終齢までいったのが@4匹見つかった件・・・('A`)

昨日写真に撮ろうと撮り忘れて、

今日撮ろうと思ったら、

緑の保護色で見えない見つからない、

戦場では敵に回したくナイデスね(((;゚Д゚)))ガクブル

発見して撮れたらそのうち・・・

080702_1229~001


先日のアゲハ蝶の蛹がだいぶと色変わってきました。

脱皮見れるかなぁ・・・

脱皮開始→嗚呼仕事いかなぁ~ぁ

仕事終了→ぬ・け・が・ら(´・ω・`) しょぼーん。

とかいうオチが待ってそうな予感がします。

※いま無性にコーラが飲みたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜のですが | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ホンダ茶>>
この記事のコメント
キンカンってこんなキレイな花さくのか。知らんかったー。
蛹はビデオカメラでも設置してインターバルタイマーでも使ってコマ撮りとかどうだろう。
2008-07-03 Thu 07:47 | URL | matt #-[ 内容変更]
緑の葉に、真っ白な花が映えますヾ('A`*)ノ
香りもジャスミン系でしょうか、結構まわりに広がってます。

やっぱりビデオとかでしょうか・・・

それだと教育TVとかで見る画になってしまいそうで・・・
リアルタイムの感動を味わいたい今日この頃なのです(^^;
2008-07-03 Thu 12:43 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
