我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
ホンダ茶
2008-07-01 Tue 21:42
6月は野良犬に噛まれたと思って7月から新しい人生をヾ('A`*)ノ

ガソリンも、某魔球「とし子宇宙へーーーーー!!」

ぐらいな感じで値上がってますね。

なので、当分バイクはお休みの方向で・・・('A`)サラバトシコ・・・

いまはバイクよりもVF-25とかがいいです。

GERWALK形態とか面白そうだ・・・誰か1機下さいヽ('∀`)ノウヘヘー

時代は空です。

そんなわけで、ホンダ茶。

080630_1148.jpg


てっきり、普通に置物系のものか

中に微妙に使えない袋とか入ってると思ったんですが・・・

080630_1148~001


お茶でした。

しかも、緑茶。

080701_1154.jpg


紙で出来てますが、

缶の形してました。

飲んだら普通に緑茶でした・・・

おしまい。

※もってっけー!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きんかん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 車検切れ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析