我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
車検切れ。
2008-06-28 Sat 22:00
ついにこの日がヾ('A`*)ノ

080628_2119.jpg


GSさんの車検切れました。

もう、バッサリと(((;゚Д゚)))ヨウシャナク

月~土。9時間。と言う感じで労働な日々なのですが。

そんな働き振りでは、ささやかな幸せも守れない世の中になっちまったご様子。

ひどい;;

080628_0846.jpg


もう、ぐったり・・・

週末の湯船の日を辞めたり。

毎月買う本をTHE21にしぼったりしつつ、

時々小説とか少々買うぐらい。

何も買わない時は、出勤先の客人に出すコーヒー代ぐらいしか使って無くても、

ゼニー様貯まらないんですよ・・・

仕事休んだのも、年末年始のDr・ヤブーに振り回される事件で飛び飛びで3日ほど・・・

いつからこんな世の中になっちゃったの!?Σ(゜Д°)ノシ

ただ実直に頑張ってるだけでは、ダメな時代とか世の中になってたんですね。

そーりょさん的に言うと、「ありえん(笑」

080628_2132.jpg


人類は衰退しました('A`)

※マサルーセッツ急降下大学白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホンダ茶 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 徒然日常>>
この記事のコメント
珍しくブログが更新されてませんよどうしたんですかΣ(_□_;!!
…きっと破裂音のせいで丸まってしまったに違いありません(;;
2008-07-01 Tue 15:12 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;)うちは妖精さんではありませんよ!

だから電磁波から逃げなきゃ~とか丸くなったりとかしません!

お菓子に目がない所以外、共通点がない事で有名です;;

まさか、ネタ分かる人が居るなんて~(((;゚Д゚)))オソルベシ
2008-07-01 Tue 21:14 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
