我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然日常
2008-06-24 Tue 22:39
そんなわけで今日は豪ドルが17時ごろに105円まで上がってましたねヾ('A`*)ノ

今現在102円後半に押し戻されてますけど・・・

一体何があったんだΣ(゜Д°)ノシ

日経の記事に、「鉄鋼大手、追加負担1000億円 「豪産鉄鉱石価格2倍」受諾へ」

時間的にこれが原因?チャートが凄く跳ね上がってましたね。ロケッティアだわぁ(古

そんな今日も、またしてもイラガネタを引っ張ろうと試みる今日この頃、

今日、切り札の農薬使いましてございまし。

イラガとか虫が要る所だけ、ピンポインに・・・

他の部分には撒いてないので、予防になりませんが、

明日からまた雨模様ですか薬撒いても流れますかそうですか・・・('A`)

ということで、イラガ写真でも並べて今日は寝ます。スミヤカニ

080624_1742.jpg


ド~はドーナツのド~♪

080624_1748.jpg


イ~はイラガのイ~♪

080624_1749.jpg


葉っぱが(T~T)

縦に40cmぐらいの高さしかない小さいカキの木に、

50以上100未満の平安京エイリアンじゃなくてイラガが付いてましたとさ。

薬撒いた時の、落ちる様がもう・・・・ザンコク

ひどい!;;

※まだ人生永いかもなのにヤマザナドゥさんに地獄逝きのポストイットを貼られた白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<徒然日常 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 徒然日常>>
この記事のコメント
うわぁ、びっしりだ。これはひどい('A`)


初コメントだったけど、submitのボタンしばらく探してしまったw
2008-06-25 Wed 00:40 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
初コメントありがとうございますヾ('A`*)ノ

submitが葉っぱというのも、微妙にカモフラージュぽいのでしょうか(((;゚Д゚)))

虫の生命力を見せ付けられたというか・・・

他にもナツメとか思わぬ色々な木に発生するので怖いです('A`)
2008-06-25 Wed 07:41 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
