我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
徒然日常
2008-06-19 Thu 21:53
今日の晩御飯はヾ('A`*)ノ

080619_1938.jpg


肉団子でした・・・しかも1個だけ+ご飯1膳&西城ヒジキ。

というか、

美味しい→沢山食べたい→でも、お腹すいてるのか空いてないのか不明。

というより、

最近、お腹すいてるのか空いてないのか分からない時が多々増えつつ。

ご飯の量が減りつつ・・・

なんか色々考えててここ4日ピアノが全然弾けてなつつ、

初見の練習しないと、地獄の日曜幼画劇場。

幼画・・・?

幼画ってなに!?>(((;゚Д゚)))

※今から布団に行く前に心を鬼にしてピアノ弾いて寝ます白銀オルカより。

※西城秀樹さんへ「もうしませんごめんなさい;;」白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<徒然日常 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 徒然日常>>
この記事のコメント
幼画!!

えろかたん!そんな趣味が・・・
2008-06-19 Thu 23:34 | URL | needs #lqXiCN7.[ 内容変更]
折るかさんの常日頃の変換具合が垣間見れました。

おっと、、、じゃあ今日も枝折るか。
2008-06-20 Fri 04:18 | URL | まど #-[ 内容変更]
>needsさん
(((;゚Д゚)))needsさんじゃないので違います~

>まどさん
おるか→BS→クホホ・・・
職業的にえらい名前をつけてしまったものです・・・クホホ;;
枝を折るのは 発光式で;;
2008-06-20 Fri 08:12 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
オカンも最近食欲がないんですよ。
甘味の食欲はかなり減退気味・・・
ここ三日はお菓子を食べていませんね(焦

この前、ブルグミュラーの本を引っ張り出してピアノ弾きました。
たまにピアノを開けないと木が腐っちゃいそうでしたしw
やっぱり湿気が多かったから鍵盤が少し重たかったです。
湿気の減る時期になると鍵盤が軽い(^▽^)
ピアノを弾くと季節の移り変わりが分かります。
2008-06-20 Fri 10:58 | URL | オカンbyアメフラシ #-[ 内容変更]
>オカンbyアメフラシさん
急に蒸し暑くなって・・・Σ(゜Д°)ノシ

アイスが美味しい季節になりました、

だっちゅが恋しいです。

ピアノ。電子じゃないやつなのですね(´・ω・`) いいですね・・・

最近、今の電子ピアノとレッスンで使うピアノとの格差が、
ありすぎて・・・;;
2008-06-20 Fri 20:56 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析