我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうるこれくと
2008-06-11 Wed 22:47
作ってみましたヾ('A`*)ノ

ro20080611a.jpg


ソウルコレクト忍者スーツ。

身近なスリッパ狩りしてる人に聞いてみると、

30分でネイチャ70個ぐらいは出てるようで・・・

「出さぬなら、スティってしまえ、グレイトネイチャ」

と、昔のエライ人も言ってたので作った地デリ忍者ヾ('A`*)ノ

「スリーパー1匹に大してスティ2回までルール」で行ってたんですが、

やっぱり1匹につき1スティでスパッと諦めて数で勝負したほうが良かったかもです。

昨日スティ無しでとにかく殲滅重視で頑張った数119個;;

今日、122個・・・・Σ(゚Д゚;)あれ?

ドロップ率25%の壁は越えられないのかな;;

と思ってたら、砂の塊が250個台→300個台に、

いつも190k台ゼニー様が250kゼニー様に収入UP。

スティしながら立ち回りに結構ロスがあったので、

慣れてきたらもっと伸びそうな予感('~'*)

装備なんですが、ハイレベル靴でチヂミ使用時に、

STR1個あまるので暗闇対策に目隠しとかつけようと思ったんですが、

悪魔の羽付き目隠しとかあったらなぁ・・・見た目が気になって目隠し付けられない;;

※というか+4でもいいので精錬しなさい白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徒然日常 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 徒然日常>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
