我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然日常
2008-06-09 Mon 21:33
そんなわけでFirefox不調ヾ('A`*)ノ

メインページにしてる日経のサイトが、

080609_2035.jpg


おかしなことに。。。

原因判明するか解決するまで、

IEのお世話になりそうです(´・ω・`) ショボーン

080609_2035~001


他にもニコニコ見れないとか、

絵日記系がダメなところがあったり・・・

昨日まではなんとも無かったのに、

1夜にして一体ナニガ・・・

※Firefoxもブラウザー人生に疲れてるんですかね白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<徒然日常 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 徒然日常>>
この記事のコメント
ブラウザー人生・・・

ちょっと吹いた
2008-06-09 Mon 22:42 | URL | needs #66JrFXMk[ 内容変更]
(((;゚Д゚)))よく考えたら人じゃないし!
2008-06-10 Tue 22:30 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
