我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然日常
2008-06-01 Sun 22:04
このタイトル、楽チンでいいなヾ('A`*)ノ

でも、mixiから見に来る人減ったw

何人ぐらいの人が見に来てるんでしょうね~?

カウンター下のほうなので全然見てないので、

1日どのくらい回ってるのかとか分からない!

とそんな感じで、

今日はそこそこ天気でした!

微妙に曇ったりしてて、あんまり暑くも無く、

080601_1014.jpg


アゲハチョウが卵産みに来てたりしてました!

でもですねでもですね、

卵が孵化するとですね、

幼虫とか出てきてですね、

葉っぱ食いまくりされるんです。

1匹ならまだしも、

数が多いと、

ホントに葉っぱ全部なくなるまで食いまくります。

手加減知りません・・・虫脳ダメすぎ;;

そんな事考えてる人間も地球から見たら、そんなんですか?

そうですか・・・ザンネンデス。

080601_1017.jpg


そんなわけで、

卵は取って、写真後方の川に投げて魚のエサの刑です。

ヒドイ;;

柑橘系の木に卵産んじゃうんですが、

キンカンは漏れなく柑橘系で、

守るために卵取っちゃうわけですが、

守るために取るのに、

お蝶婦人に訴えられて、

ヤマザナドゥさんに、地獄逝きの判決を下されて。

END。

※先日除草剤撒いたりで雑草にも告訴される予定の白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徒然日常 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 徒然日常>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
