我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然日常
2008-05-28 Wed 22:14
今週末に向けて雨模様なようでヾ('A`*)ノ

そんなわけで、

書くことがないので、

今日もコーヒーです。

080528_0750.jpg


本当に最近、ブラックコーヒーの種類増えましたね。

そろそろ缶が違うだけで、中身一緒やんけ~!的な日が来そうな・・・キナソウナ

微妙な焙煎加減とかで、そんな日は回避できそうな・・・・デキナソウナ

SILKY・・・なんだろう?と思ったら、

080528_0834.jpg


裏を見て、そういうことか~と・・・

( ゚д゚)ハッ!

ENERATION

NSUBDUED

UCLEAR

RIVE

SSAULT

ODULE


似てる!(((;゚Д゚)))(ぇー


※Dの文字を大きく赤くしてる作業中に我に返りかけたあんたなにやってんの白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おーらろ~どッ来ました。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ぽりん>>
この記事のコメント
ぶwそのコーヒー今日のんだw
2008-05-29 Thu 18:21 | URL | せーら #-[ 内容変更]
シルキーヾ('A`*)ノ

コーヒーを飲まない日が無い・・・中毒かも><;
2008-05-29 Thu 20:15 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
