我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さいしゅうび
2008-05-06 Tue 21:57
連休おわったヾ('A`*)ノ

掃除とか草抜きして、明日からの準備運動ぽく終わり。

080506_1251.jpg


除草剤で枯れた草とか撤去したりなんですが、

なんというか、伸びたのがパサパサになってて

作業は難を極めつつ・・・

080506_1300.jpg


終了。結構な量でしたΣ(゜Д°)ノシ

まだ、朝夕はちょっと寒かったりしますが、

先日、「立夏」を迎えて暦の上では夏とか、

昼は暑いですね('A`)

080506_1028.jpg


そんな桃の実のまだこれからなのに、食べられてたり・・・・

どこの誰ですか!?せっかちさんΣ(T□T)

そんなわけで、RO中は、先日ゲットした教本CDを聞きつつ、

080506_2138.jpg


30分したらピアノ。

ピアノはCDと合せて演奏してみました。

やっぱり気を抜くと、だんだんテンポが早くなり気味なところがあるようです。

直さないとー。

ピアノ30分したらRO。

080506_2137.jpg


交互に1日やりつつ掃除しつつ草抜きつつ。なんか忙しい1日だったのですよ。


※もうFC2がおかしいほど重いのでもうなんたらfc2.comを待ってますって文字を見飽きてもうやる気が無くなってしまいんす白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もっさり | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | CD付き>>
この記事のコメント
ピアノ、毎回見るけど楽しそうだなぁ~やっぱり(´・ω・`)
うちも習いたい><
2008-05-07 Wed 17:31 | URL | せーら #-[ 内容変更]
うちも見るだけ聞くだけの人でしたけど、

思い切って飛び込みましたヾ('A`*)ノ

ただ、ほぼ毎週試験がある感じでなかなかハードです;;

月1とかちょっとずつ始めてみてもいいかも・・・。
2008-05-07 Wed 21:45 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
