我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のハルシン
2008-05-05 Mon 20:13
というわけで先週のですけど、今週のハルシンヾ('A`*)ノ

そんなわけで、

ro20080505e.jpg


ro20080505f.jpg


2種カードが出つつ。

ro20080505a.jpg


ro20080505b.jpg


カビMAP下の、

お隣MAPで赤ジェムとトカゲの襟巻とか集めつつ新しい狩場開拓に、

乗り出しかけ・・・

えっとですね。かなりの過疎MAPなので、

かなり飛び回って狩らないと、

色々期待できない感じでした;;当分カビMAP決定。

そんな事してたら、

ro20080505c.jpg


近所の方が発光されたりして、

ro20080505d.jpg


枝から剣ガーディアンでるのを初めて知ったりして、

ro20080505g.jpg


INTが素で1しかないので、氷まくりつつ、

ro20080505h.jpg


もう、すっかり棚っ子な1週間というか、週の後半が棚ッ子でした。

ハルシン減速気味(((;゚Д゚)))


※発光するには山篭り作戦かなと思ってる白銀オルカより。

※あ、肝心の経験値達成の図が無いなんで?白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CD付き | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ふつかめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
