我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またがくふとじょそうとあれ
2008-04-25 Fri 21:16
そんなわけでヾ('A`*)ノ

今日は、天候もよろしかったので、除草剤を散布しました。

080425_1258.jpg


地面にしみると不活性化する土壌汚染の無いタイプらしいですが、心配だ(((;゚Д゚)))

枯れた草は早めに処分したりと環境に気を使いつつしたりしてます。

昨日のナズナに続き、

080425_1305.jpg


エンドウぽいのを発見。

これを笛にする方法があった気がするんです。

幼年期に出来ず終いだったわけですが、今も出来なかったぁぁぁぁ~~;;

080425_1305~001


ポポーの鉢内が寄せ植えチックにえらい事になってたりと、

忙しいお昼時でした!

080425_2052~001


そんな今、これに気が付きました。

何をする本か分かりませんが。最近追加されましたわけですが。

080425_2052.jpg


これを課題に出されたのに今気が付いたと・・・・Σ(゜Д°)ノシ

ようはコレを、コレって言われたらビシッと弾けないと、

ヾ(*'A`)=ミ)'A`)・;' ゴフッ!の刑。

他にも、@3つあるので

4つのテキストと4つの和音と宇宙戦争が始まります(・ω・)ゝビシッ!

みなさん、さよなら~

※職場に怪鳥ガルーダが居る事が判明して、竜騎士にジョブチェンジしようと思ってる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちくさく | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | がくふ>>
この記事のコメント
しおれる!!!
2008-04-26 Sat 13:12 | URL | needs #JalddpaA[ 内容変更]
何がしおれる???Σ(゜Д°)ノシ??
2008-04-26 Sat 20:43 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
