我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くさが~
2008-04-23 Wed 22:20
草が~出た出た~♪草が~出た~~ぁヾ('A`*)ノよいよry

良くない!!

ということで、なんで良くないというとですね、

080423_1232.jpg


と写真はナズナはわけなんですけど、これを昔は葉(?)の部分をですね、

なんかチリチリ鳴らして良く遊んだものです、

今となっては何が楽しかったのか分からないんですが・・・

じゃなくて!

皆様ご覧下さい!先端に、アブラムシの軍団がΣ(゜Д°)ノシ

アブラムシっていっても黒い天然戦士Gじゃない方のヤツです。

天道虫の様のエサ;;

ついにヤツらが現れる時期が来ました。

そろそろ、木酢や竹酢を撒かないと・・・

でも、雨が降っていると・・・

その前に、あんまり使いたくないけれど除草剤も撒かないと・・・

でも雨がァァァぁぁl!!!!!!!!!!!!

このアブラムシほって置くと本当に爆発的に増えて、

木が丸々黒か緑に染まって見た目も悪いし、

木と草の汁を吸いまくって弱らせるは病気持ってくるわ、

で、もうえらいこっちゃ加藤茶なんですよ(((;゚Д゚)))

080423_1233.jpg


そんなわけで、ケシの花も咲きまくってとってもジャングル。

最近、温かいというより暑いですよね。

起承転結闇がなってない;;

最近、なんか色々パワーダウンしてます。

もう、寝る!

の前にピアノ弾く!

※太陽炉搭載型になりたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<がくふ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 起きられ?>>
この記事のコメント
どーもです。
暖かくなるとどうしても出てきてしまいますよね、虫さん。
でも春の訪れを感じることができる瞬間でもあるので、一概に悪者と決めつけられないのが哀しいかな?
某もよくナズナで遊んでいましたよw
あとオオイヌノフグリやカラスノエンドウなどをとって持って帰っていたものです。(後に廃棄処分される・・・

ピアノの腕は上達しましたか?
某はゲームの腕は上達しましたよv-218
2008-04-24 Thu 10:32 | URL | ねーさんbyヤマアラシ #-[ 内容変更]
虫増えましたねヾ('A`*)ノ春の訪れかもですね~。

でも、最近ミツバチの姿があんまり見られなくてションボリ。

ピアノなかなか、難しいです;;そのあたりは、また後日日記でw

ゲームまだ攻略できてないのがあります;;
2008-04-24 Thu 13:00 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
