我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
起きられ?
2008-04-22 Tue 21:45
春眠辞めましたヾ('A`*)ノ

あなたは人間辞めますか?それとも春眠やめますか?と聞かれたので、

春眠を辞めたよ!ヾ('A`*)ノわーい

というよりですね、

エッジで写真をですね、ついつい撮ったりしそうになったりするんですよ。

もう、習慣というか本能というかDNAの叫びとか、

もう、そんなんです。あきらめてください。

人間時にはあきらめが肝心です。

うちも、最近色々あきらめましたv(*'-^*)

なので、

080421_1258.jpg


アヤメです。

去年は川沿いの砂地に植わってて、小さい儚げな花だったんですが、

市の工事とかの事情で川沿いコンクリート計画とかで移動になり、

花壇ぽいところに移したんですが、

もう、柔らかな土と栄養とあいまって、

大きな見事な花が咲きまくってます。

いい環境に植えてあげたりすると、花が大きくなったり増えたり、

花は素直でいいデスネ。人間と違って!!;;

漢字で「菖蒲」で、アヤメとかショウブって読むそうですが、

「殺女」でアヤメとかの方がカッコいいのでいいと思います。

オチはないよ~

ピアノ弾いて寝ます。

※久しぶりの日記で不調な白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くさが~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 春眠。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
