我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-04-15 Tue 23:11
Lツインエンジンだったとヾ('A`*)ノ

今日は、車検の仕事が。

080415_1103~001


デゥカティさんでした。

080415_1103.jpg


SS900さんでした。

080415_1129.jpg


やっぱりLツインエンジンはいつ乗っても面白いエンジンですねヽ(゜∀゜*)ノ

走り出すとエンジンの質量感を感じさせないところとか、

交差点を曲がる時もしっかりバイクを操って行かないと綺麗に曲がれないとか、

発進でクラッチをミートするときとか

50キロぐらいでもスコンとエンジン止まったりするときもありますが

この乗り味は、他のバイクにはないですね~。

もう仕事を投げてどこかに行きたかったですドドドドドドひゃっは~ヾ(*'A`)ノ

080415_1124.jpg


でもまぁ気になるところもw

クラッチレバー重めなので、信号待ちではまめにニュートラルにするんですが、

ニュートラルランプが見にくい(((;゚Д゚)))入ってるのか入ってないんだか。

見るんじゃない。感じるんだ!

ブルース・リーですかそうですか・・・orz

080415_1000.jpg


最後は新型シグナスXで~

最近のスクーターのライトのデザインってゲルググとかジンとかバクウ見たいですね(*´Д`)っ

ガンダムはまだですか?

※ブルス・リーもガンダムもいらないので時間ください白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とくになにもな | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | おちゃ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
